☆エフェクターフェア第134弾!☆Matthews Effects(マシューズエフェクツ)からリバーブエフェクターが発売!

エフェクターフェア第134弾
Matthews Effects(マシューズエフェクツ)
の新型リバーブを。

Matthews Effects(マシューズエフェクツ)とは

東ワシントンの郊外の小さなガレージメーカーとして始まり、そのサウンドは世界で評価を受け、頭角を表し、今では世界的なペダルブランドの1つとなる。Matthews Effectsのペダルは、リック・マシューズが設計、制作を行っています。
リックは元々シンプルなスイッチャーを制作しており、そこから回路について多くを学びたいと考えていました。

B.Y.O.Cで数々のキットやエフェクトを制作するキースの元で働きながら、自身のペダル回路の構築についての経験を積みました。

そして、リックは全く違う視点からの回路設計を会得し、ペダルのレイアウトについて多くのユニークな視点を身につけ、世界的に支持を受けるエフェクターの設計を体得しました。
そして、その経験はさらなる創造の原動力となっています。

 

Matthews Effects(マシューズエフェクツ)
The Astronomer
リバーブ
B_


ご注文は ココ をクリック

Matthews Effects The Astronomerはフットスイッチで2つのチャンネルを切り替えることの出来るホール/シマーリバーブです。

美しく天空に瞬く星々のようにきらびやかなトーン。
その音色を味わえるのはアストロノーマー(天文学者)だけです。

The AstronomerにはMix、Glow、Travelコントロールで操作するシンプルなリバーブチャンネルを2つ搭載。
フットスイッチでチャンネルを切替えられるので、例えば片方は軽いリバーブ、もう片方は深く長いリバーブに設定したり、片方はホールリバーブ、片方はシマーリバーブに設定することができます。

Matthews Effectsならではのフットスイッチ配列により、コンパクトペダルながら2フットスイッチの操作も感覚的に行うことができます。

ストラトをつかったデモ動画がこちら。
神秘的なサウンドで、”美しく天空に瞬く星々のようにきらびやか”という表現は的を得ていると思います。
C_

今回は新商品としてリバーブを大々的に紹介しましたが、歪み系からオーバードライブもあります。
こちらは当店に在庫御座いますので、即発送可能です。

Matthews Effects(マシューズエフェクツ)
The Architect
オーバードライブ
D_

ご注文は ココ をクリック

ケンタウロス系オーバードライブ、「The Klone」が進化したオーバードライブがこちら。

3モードのクリッピングスイッチにより、
ほとんど歪みのない軽いブースター
ローゲインオーバードライブ
そして伝説のケンタウロスと同じゲルマニウムダイオードによる強力なミッドレンジの分厚い歪み
までをカバーする歪み系です。

まだMatthews Effects(マシューズエフェクツ)を使った事が無い。
知らないという方は、要チェックです

 

sale_keizoku_2


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.26

    ビートメイク、激安の1万円機材は大丈夫? 比較してみる!【MPC/MPK その他】
    MPCとMPKって何が違うの?AKAIのMPCとMPKシ…
  2. 2024.04.24

    MPC徹底比較!キーボード付きからポータブルまで、あなたにぴったりのモデルは!?
    おすすめ!MPC Key 37が限定特価でお得! 【…
  3. 2024.04.24

    MPC KEY 37を実際に使ったデモ動画一覧!
    デモ動画一覧!実際にMPC Key 37を使ってピアノア…

カテゴリー

アーカイブ