☆エフェクターフェア第118弾!☆Boss(ボス)新製品のアナログワウペダルをピックアップ!


★ 
Music House Friends 
 

Presentz
MHFNEWS

先週は特別セールがありましたので、お休みしたエフェクターフェア
毎週見てくださる方もお見えだと思いますので、118発目を放たせて頂きます。

今週取り上げるのは、遂に来週発売となりますBoss(ボス)久しぶりのアナログ・ワウペダル『PW-3』です。

Boss(ボス)
Wah Pedal PW-3
アナログ ワウペダル

C_

 

click_1

 

ペダルボード内に設置しやすい省スペース設計。
筐体には堅牢性の高いアルミ・ダイキャストを採用。コンパクトながらも、高い安定感と操作のしやすいスムーズなペダルの動きを実現しています。
さらにギタリストにとって非常に重要な踏み心地も、好みに合わせて調整可能です。

ロー・エンドを十分に維持した、今までにないワウ・サウンドのリッチ・モードに加えて、多くのギタリストに親しみのある伝統的なワウ・サウンドも搭載。
ヴィンテージ・ワウとして特に評価の高い60年代イタリア生産時のモデルを徹底的に解析することでデザインされました。
サウンド・キャラクターの異なる2つのモードを、背面のスイッチで切り替えて使用することができるのが、最大の魅力となっております。

画像をクリックで、動画をご覧頂けます

D_

 

要注目の新製品です

 

その他Boss(ボス)製品の一覧はココをクリック!

 

sale_keizoku_2

 

 


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.26

    ビートメイク、激安の1万円機材は大丈夫? 比較してみる!【MPC/MPK その他】
  2. 2024.04.24

    MPC徹底比較!キーボード付きからポータブルまで、あなたにぴったりのモデルは!?
  3. 2024.04.24

    MPC KEY 37を実際に使ったデモ動画一覧!

カテゴリー

アーカイブ