話題のあの曲がかっこよくアレンジされていた!!

今回はカッコイイ動画を見つけたので、皆さんにご紹介します!

どこかで聞いたことある曲だな・・・

そうです!

PPAPです!

あの世界的に話題のピコ太郎の「PPAP」をオランダ人EDMデュオ「W&W(ダブルアンドダブル)」がカバーしたものです。

一度聴いたら忘れられないあのフレーズが中高生の間で話題となり、世界中のアーティストやモデルの間でも話題になっていますよね!

PPAP・・・?なにそれ?って方は本家も下記からご覧頂けます。

数々の有名ヒット曲を生んでいるDJにかかれば、こんなにカッコよくなってしまうものなのかと驚きました。

動画見ているだけで、ノリノリになってしまい、思わず

「ペンパイナッポーアッポーペン!!」

と叫んでしまいたくなるほどです笑

この曲をここまで盛り上げれる曲にしてしまうというところが、さすがです。

曲とかアレンジ等とかとは違いましたが、僕はこの人が凄く気になってしょうがないです。笑

1234568

初めてみたときからこの人が目に入ってからあまり集中して聞けていないのは秘密・・・

 

というわけで今回はオランダのEDMデュオ「W&W」がピコ太郎のPPAPをカバーした動画をご紹介しました!

他にも多くの方がPPAPをやっていると思うので、面白いものがあれば教えて下さい!笑

ちなみに僕が良いと思ったのはコレです!

これからの季節にピッタリにアレンジされていますね~。

もはやここまで来ると原型ないですけどねw

今後もこのようなカッコイイ動画などあればご紹介していければと思っています♪

 


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.22

    FabFilter30%オフセール開催中!【創立20周年記念】
  2. 2024.04.19

    IK人気製品 iLoud Precision シリーズ&TONEX Pedal が数量限定特価!
  3. 2024.04.18

    BOSSベース用3製品 マルチエフェクター&ヘッドアンプ&キャビネット新登場!

カテゴリー

アーカイブ