「30秒でできる、イヤホンコードの絡まない結び方」やってみました!

MHF news
by Music House Friends

先日ツイッターでも話題になっておりました
「イヤホンコードの絡まない結び方」動画を見て、
これなら自分でも覚えて簡単にできるのではと思い実践してみました!

果たして30秒以内にできるのか。

それでは、よーい、スタート!!!

話題になっていた動画よりぎこちないのはご了承ください

最初は簡単にすぐできるだろうと思ってやってみましたが、意外とコツがいるというか、
手先が不器用な事もあり、恥ずかしながら実は何回か撮り直しをしています。

ただ、1発撮りで実際に30秒もあれば十分にまとめられてしまうことは証明できたのではないでしょうか。

ケーブルの材質や、プラグ形状などにより、やりやすさや、多少の向き不向きはあるかと思います。

私も時間がないときなどはパパっと片結びなどしてしまうことがありますが、
この方法でも少しの時間で綺麗にしまうことができそうですね。

しかも、使おうと思った時には一切コードが絡まっていないので、煩わしさが一切ないです。

結ばれたコードをファサッってほどくときは少し快感です。

誰でもすぐにでも実践できる方法なので、みなさんも是非試してみてくださいね!

sale_keizoku_2


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.03.28

    アコースティックドラムに匹敵する演奏体験!ALESIS電子ドラム「Strata Prime」
  2. 2024.03.15

    Universal Audio の SD-1、SP-1 マイクが特価キャンペーン!期間&数量限定
  3. 2024.03.14

    絶賛再燃中、ロータリーミキサー新時代到来!最強音質、最高ミックスフィーリング、注目機能多数!【AlphaTheta / euphonia】

カテゴリー

アーカイブ