DJ機材・アンプ・スピーカー・PA機器の修理 無料見積もり診断実施中!ご依頼もこちらから ※2021年4月12日更新

DJ機材・アンプ・スピーカー・PA機器の修理に関して 無料見積り診断サービス実施中!

CDJ・DJミキサー・ターンテーブルなどに代表されるDJ機材、PAミキサーなどの業務機器、パワーアンプ、ギターアンプ、スピーカーなど、お持ちの機材を大切に長くご使用頂いている皆様のために、修理サービスを実施中!

メーカー保証が切れてしまって修理をためらっていた機材や、壊れてしまってそのまま放置していた機材など、押し入れの中に眠っていませんか?

もちろん弊社から購入した商品ではない物でも修理受付いたします。
ただし、中には古い機材で部品のご用意が難しかったり、新しい製品でも部品がないもの等もございます。
故障の状況・状態にもよりますが必ずしも全て修理できるわけではありません。予めご了承ください。

当店では修理不可能な機材も買取相談いたします!
修理パーツとしてストックが必要なため、買取も前向きにさせて頂いております。

現行商品の修理を希望される場合はこちらをご確認ください▼

故障かな?と思ったら

 

無料オンライン見積もり診断

こちらのフォームをご記入いただき、ご確認下さい。

 

※ 修理金額は目安となります。機材の損傷状態、劣化の具合により、価格の変動が御座います。まずはお問い合わせをお願い致します。


目次:修理までの流れ

STEP1. 修理依頼
STEP2. 有料検品宅配サービス
STEP3. 修理・修復サービス

※配送時の梱包は厳重にお願い致します。配送中の破損事故等の責任は当店では一切負いかねます。
※最終診断により、修理不可能な場合も御座います。予めご了承お願いいたします。
※出張修理に関しましては要相談となります。お問い合わせの際にご連絡をお願いいたします。

STEP1. 修理依頼

上記の無料オンライン見積りを確認後、商品修理をご希望の場合は、下記のフォームにて詳細の記載をお願い致します。

上記の修理フォームよりご連絡頂きました内容をもとに、修理の可否や、費用の概算についてご連絡をさせて頂きます。

※古い機材で交換用部品のご用意が難しかったり、新しい製品でも部品がないものなど、修理受付のできない場合もございます。ご了承ください。
※状況により費用のご連絡まで数日程お時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
※ご連絡する費用の概算に関しては、こちらの金額での対応を保証する物ではございません。正確な修理費用のお見積りに関しましては、機材到着後にご連絡となります。ご了承ください。

STEP2. 有料検品宅配サービス

修理を希望される場合は、機材の配送先をご連絡させて頂きます。

※配送時の梱包は厳重にお願い致します。配送中の破損事故等の責任は当店では一切負いかねます。
※修理依頼時の送料は元払い(お客様負担)となります。修理品(または修理キャンセル品)をご返送の送料は一律1,500円とさせて頂きます。

機材の到着後、ご連絡を頂いております内容をもとに、機材の状態・動作チェックをさせて頂きます。
確認が完了次第、修理費用のお見積もりをご連絡させて頂きます。

※最終診断により、修理不可能な場合も御座います。予めご了承お願いいたします。
※修理診断・見積もり料金と致しまして 5,980円 の費用が発生いたします。お見積もり後、修理のキャンセルをご希望の際もこちらの費用はお支払いいただく必要がございます。
※修理キャンセル品をご返送の際、送料は一律1,500円とさせて頂きます。

STEP3. 修理・修復サービス

修理をご希望の場合は、修理を進めさせて頂きます。

※交換パーツの確保などにお時間を頂戴し、修理完了までお時間を頂戴する場合がございます。
※修理には、再生部品を用いることも御座います。ご了承ください。

修理が完了次第ご連絡をさせて頂きます。
修理費用のお支払いを頂きました後に、修理品を返送手配させて頂きます。

※修理後の保障につきましては、同一部品不良・同一故障の場合のみ、修理完了日から30日です。
※修理完了後にご連絡が不通の場合、ご連絡が2週間取れない場合は、商品を処分せさて頂きます。ご了承ください。

【修理見積もり時の注意事項】

■お持ちの機材の損傷状態、劣化の具合により、修理価格は変動致します。まずはお問い合わせをお願いします。
■修理依頼時の送料は元払い(お客様負担)となります。修理品(または修理キャンセル品)をご返送の送料は一律1500円とさせて頂きます。
■修理の際に必要な部品代金は別途請求をさせて頂きます。
■修理後の保障につきましては、同一部品不良・同一故障の場合、修理完了日から30日です。
■ご連絡が不通の場合、商品をお送り頂きまして、ご連絡が2週間取れない場合は、商品を処分せさて頂きます。
■修理は、再生部品を用いることも御座います。

ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

500円引き!5%オフなど他お得なお知らせ

電子マネー決済取り扱い致しました!

お得な情報や新製品、人気商品の最新情報、セール情報はミュージックハウスフレンズのメルマガからゲット!お名前とメールアドレスだけで簡単登録!

最新情報やお得な情報配信中!
LINEだけ!かんたん友達登録で500円OFFクーポンもついてくる。

Facebook、Twitter、Instgram でもお得情報、随時更新中!いいね!フォロー、リツイート お願いします。

Youtube では、新製品レビューからデモ動画など、知って得する小ネタまでご紹介♪


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.03.28

    アコースティックドラムに匹敵する演奏体験!ALESIS電子ドラム「Strata Prime」
  2. 2024.03.15

    Universal Audio の SD-1、SP-1 マイクが特価キャンペーン!期間&数量限定
  3. 2024.03.14

    絶賛再燃中、ロータリーミキサー新時代到来!最強音質、最高ミックスフィーリング、注目機能多数!【AlphaTheta / euphonia】

カテゴリー

アーカイブ