台風19号による配送への影響について。【10/14(月)更新】

台風19号の影響に伴い、お荷物の配達が中止となっておりました、東北(宮城県の一部を除く)・関東・甲信越(長野県の一部を除く)・北陸・東海地域におきまして、10月13日(日)より順次、配送業務が再開されております。
しかしながら、当該地域でのお荷物の配達に1日以上の遅延が発生しております。

また、以下の地域におきましては、河川の氾濫や停電などの影響により、配送会社にてお荷物の配達が中止となっております。

■該当エリア
 宮城県:角田市、伊具郡丸森町、亘理郡亘理町
 長野県:長野市(穂保)、上田市(諏訪形、小牧)、南佐久郡(北相木村、南相木村)

その他の地域につきましても、天候や道路状況等により、お荷物の集荷・配達に遅延の発生する可能性がございます。

通常は当日16時までのご注文に関しましては当日出荷とさせて頂いておりますが、現時点で貨物の出荷ができるかどうか、流動的な状況となっております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜れますようお願い致します。

ショップトップページへ


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.24

    MPC KEY 37を実際に使ったデモ動画一覧!
    デモ動画一覧!実際にMPC Key 37を使ってピアノア…
  2. 2024.04.23

    初心者でも簡単にスマホから高音質な配信が可能!USBマイク「GO:PODCAST」がRolandより登場
    ハイクオリティな配信と動画収録を可能にする、スマホ対応マイク…
  3. 2024.04.22

    FabFilter30%オフセール開催中!【創立20周年記念】
    オランダに拠点を置くDAWプラグイン・ブランドFabFilt…

カテゴリー

アーカイブ