YAMAHAがインタビューにご協力いただける「ドラムを演奏してみたい」方を募集中!

ヤマハがドラムの演奏に興味をお持ちで、インタビューにご協力いただける方を募集しています。
ドラムの演奏に触れたきっかけや、日常生活についてをお聞きしたいそうです。
ヤマハの開発担当者がお会いして、直接お話を伺う事になります。
あくまでも目的はインタビュー。演奏技術を競ったりするオーディション等ではありませんので興味を持たれた方はぜひ応募してみては?
なお、インタビューにご協力いただいた方には、謝礼として1万円が支払われるそうですよ!!

内容

【募集人数】

5名様

【対象】

「ドラムを演奏できたら楽しそう」「ドラムを演奏してみたい」と思ったことがある方

【インタビュー実施時期】

2018年7月上旬(予定)
※当選された方のご都合に合わせて日時を決定します。
※所要時間は約2時間です。

【インタビュー実施場所】

東京都(23区)内のインタビュー会場または当選された方のご自宅
※当選された方のお住まいの地域や状況に応じて、ご相談のうえ決定します。

【選考】

ご応募の内容を参考に、ヤマハの開発担当者が「ぜひお話を聞いてみたい!」という方を選出します。

【謝礼】

1万円

応募期間

2018年04月23日 (月) 11:00 ~ 2018年05月06日 (日) 23:59

応募方法など詳細

その他詳細は公式HPでご確認ください。

 

締め切り間近ですが興味を持たれた方はぜひ応募してみてくださいね!

 

YAMAHA電子ドラムはこちら

ショップトップページへ


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.24

    MPC徹底比較!キーボード付きからポータブルまで、あなたにぴったりのモデルは!?
    おすすめ!MPC Key 37が限定特価でお得! 【…
  2. 2024.04.24

    MPC KEY 37を実際に使ったデモ動画一覧!
    デモ動画一覧!実際にMPC Key 37を使ってピアノア…
  3. 2024.04.23

    初心者でも簡単にスマホから高音質な配信が可能!USBマイク「GO:PODCAST」がRolandより登場
    ハイクオリティな配信と動画収録を可能にする、スマホ対応マイク…

カテゴリー

アーカイブ