☆5/10(日)は母の日☆ プレゼントには女性人気NO.1の拡大鏡をオススメ!

MusicHouseFriends Presentz
MHFNEWS
☆5/10(日)は母の日☆

日頃、家庭の為に頑張ってくれているお母さんに感謝を込めて
プレゼントを送ってみてはいかがでしょうか?

…とは言っても何をあげたらいいのかお悩みの方も多いはず。
当店が母の日プレゼントとしてオススメするのが、
女性人気NO.1 拡大鏡!

女性にとって”メイク”はとても重要ですよね。
そのメイクをしやすく助けてくれるのが”拡大鏡”です。
名前の通り、拡大してみたい場所を見れるスグレモノです。

当店では様々な用途に合わせて
鏡をタイプ別にご用意しております。
下記をご確認ください。

*倍率に関してはあくまで目安となっています。
*ご使用の状況、お客様の視力などにより見え方が変わってきます。
*高倍率になるほど慣れやコツが必要となってきます。
*長時間集中してご使用になると、場合によってはご気分が悪くなる場合がございます。
*拡大鏡使用開始当初は個人差により見えづらい場合がございます。ある程度の慣れが必要となりますのでご了承ください。
*個人差(視力など)により、焦点が合う距離が変わってきます。ご自身で最適の距離をお探しください。

—-Facebook —- 
お気軽に友達申請お願い致します♪

https://www.facebook.com/musichousefriends.musichousefriends
—-Facebook ページ—-
https://www.facebook.com/pages/MusicHouseFriends/301313293224862
Twitterも更新
https://twitter.com/mhfriends

DJショップの総合サイト

Music House Friends
https://www.mh-friends.com


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.24

    MPC徹底比較!キーボード付きからポータブルまで、あなたにぴったりのモデルは!?
  2. 2024.04.24

    MPC KEY 37を実際に使ったデモ動画一覧!
  3. 2024.04.23

    初心者でも簡単にスマホから高音質な配信が可能!USBマイク「GO:PODCAST」がRolandより登場

カテゴリー

アーカイブ