☆世界で最も安全な スポーツ向けイヤホン☆ セキュリティーエージェントも使用!

MusicHouseFriends Presentz
MHFNEWS

The worlds safest earphone
(世界で最も安全なイヤホン)

earHero(イヤーヒーロー)

■商品詳細はコチラ
https://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=620669

earHero (イヤーヒロー)は、
シークレットサービスやセキュリティーエージェントなどが実際に使用!
周囲の音を完全に遮断することなく、音楽を聴きながらにして周囲の音も聞くことができる
世界で最も安全と言われているイヤホンです。

非常に小さなユニットを外耳の中に挿入し、
内側でスピーカーから出るRETENTION LOCKで固定するので、
ズレ落ちたりすることがありません。

シークレットサービス等で使用されている理由は、
外からイヤホンを付けていることがわかりにくい事と、
装着しながらにして周囲の音を聞くことができるということなんです。

■周囲の音はしっかりと聞き取れます!
実際に装着して街中を歩いていても、
音楽を聴きながらにして人の話し声や車の走る音など、
周囲の音をしっかりと聞くことができます。

■騒音に負けない高音域!ただし音漏れ注意!
いわば開放型のイヤホンとなるので、
周囲の音が聴こえる分、大音量にしてしまうと音漏れをしてしまうので注意しましょう。
ただし、耳元でスピーカーが鳴っているので小さい音でもしっかり音楽を聞くことができます。
「音楽に集中したい!」という方には不向きとなってしまいます。
気になる音質ですが、低音は非常に弱く、高音が強いです。
これはやはり周りの騒音・雑音に負けないように、という製品の性質上の仕様となっています。
音場感は非常に広く、のびのびと音楽を再現してくれます。

■スポーツ時の使用がオススメ!
「集中して音楽を聴きたい」というリスニング用途には不向きですが、
ジョギング、サイクリング等のスポーツ向けイヤホンとしてオススメです!
周囲の音を遮断しないので、イヤホンを装着したままでも周囲の音や車の音を聞くことができます。
安心してご使用して頂くことができます。

これが世界で最も安全なイヤホンといわれる所以です。

■楽器演奏時にもオススメ!
ドラム演奏やギター演奏時にも、
デモ音源やクリック音を聞きながら演奏をすることができ、
演奏している音楽もしっかりと聞くことができます。

「The worlds safest earphone(世界で最も安全なイヤフォン)」

earHero(イヤーヒーロー)
https://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=620669

☆クリップ付 Bluetoothオーディオレシーバー とのセットがお得!

earHero(イヤーヒーロー) / earHero pro & Bluetooth Clip セット

■商品詳細はコチラ
https://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=890950

以前よりもお得になって大好評販売中です!

—-Facebook —- 

お気軽に友達申請お願い致します♪

https://www.facebook.com/musichousefriends.musichousefriends
—-Facebook ページ—-
https://www.facebook.com/pages/MusicHouseFriends/301313293224862
Twitterも更新
https://twitter.com/mhfriends

DJショップの総合サイト

Music House Friends
https://www.mh-friends.com


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.26

    ビートメイク、激安の1万円機材は大丈夫? 比較してみる!【MPC/MPK その他】
  2. 2024.04.24

    MPC徹底比較!キーボード付きからポータブルまで、あなたにぴったりのモデルは!?
  3. 2024.04.24

    MPC KEY 37を実際に使ったデモ動画一覧!

カテゴリー

アーカイブ