母の日ギフトに 〜”拡大鏡”で感謝の気持ちを伝えよう〜

今年の母の日は 5月8日(日)です。

日頃からお世話になっているお母さんへの「ありがとう」という感謝の気持ちをプレゼントという形で渡すことが出来る、絶好のチャンスです。

日頃、家庭の為に頑張ってくれているお母さんに感謝を込めて、プレゼントを考えてみませんか?
当店では、女性人気NO.1 “拡大鏡” をご提案させて頂いております。

女性にとって”メイク”はとても重要ですよね。
そのメイクをしやすく助けてくれるのが”拡大鏡”です。

「メガネ無しでもメイクができる!」という事で爆発的ヒットを記録しています。
名前の通り、拡大してみたい場所を見れるスグレモノです!

一流ホテル設置の鏡

当店で取り扱いをさせて頂いておりますのは、本国では世界の名だたる有名ホテルやリゾート地などに多く設置される有名三大ブランドです。
利用者から称賛の声が多数あがる本物の鏡を是非お試しください!

フラミンゴヒルトン(ラスベガス)、シェラトントロントなどに代表される高級ホテル、そして世界中のリゾート地などでも多く設置されているJerdon(ジェルドン)社の鏡です。
Jerdon社の製品は1977年の創立以来、米国の美容サロン等で鏡や美容用品が広く採用されてきました。
40年の歴史を誇り、美容業界やホテル業界に大きな信用を得ています。

▼採用ホテル、紹介一例

⇒ Jerdon 商品一覧はこちら


会社創立約30年の歴史を誇り、イギリスの美容業界で確固たる地位を確立したダニエル社。
メイク用グッズやバッグ、そして石鹸などのバスグッズなど小物類まで充実した商品を扱うメーカーです。
中でも鏡は美容業界のみにとどまらず、有名ホテルや英国セレブ達の御用達アイテムとなっています。

テーブルミラー、壁付型、コンパクトと商品の種類がとても豊富なのが特徴です。
おしゃれなデザインから英国王室風のフォーマルなデザインまでも取り扱っています。

⇒ Danielle 商品一覧はこちら


1987年に設立され35年の歴史を持つアメリカの化粧用拡大ミラーの最大専門メーカーです。
製品は優れたデザインと革新的な拡大照明技術により、アメリカをはじめ世界各国で販売されています。

Zadroの製品に使用されている鏡はすべて透明度の高い光学(オプテイカル)グレードの高品質です。
歪みがなく自然に近い肌色を再現しますのでファンデーションの色調整やポイントメークによる正しいお化粧の色表現が可能になり、理想的なメークアップをすることができます。
Zadroの鏡はアメリカやヨーロッパのビューテイシャンやセレブのからも高い評価を得ています。

■採用ホテル
インターコンチネンタルホテル、ハイヤットホテルズ&リゾート、マリオットホテル ヒルトンホテル、シャングリラホテル、ウエステインホテル(デイプロマ)、コスモポリタンホテル(ラスべガス) その他多数

■紹介

⇒ Zadro 商品一覧はこちら

Q. よくある質問 : なぜ楽器屋さんが鏡を扱っているのですが?

A. 当社社員たちが、楽器の買い付け、見本市で海外出張に行くことが多く、その際に泊まったホテルで拡大鏡が設置してあり、その使いやすさに当社のスタッフ全員が感動しました。その後 日本に帰国して購入しようとしても満足いく拡大鏡が売っていませんでした。海外で流通している質の良い鏡が日本に流通していないことを知って、当社が仕入れようという事になり 現在に至っております。拡大鏡での仕入れのノウハウ、機能など専門店ならではと自負しております。

拡大鏡はこちらの用途で喜ばれています。

等倍率 ~ 15倍率 まで様々な倍率をご用意!

⇒ 鏡 拡大率別 ページへ

卓上・壁面取り付け・手鏡・ライト付き など多様な鏡をご用意!

⇒ 卓上型拡大鏡(ライトなし)

⇒ 卓上型拡大鏡(ライト付き)

⇒ 壁面取り付け型拡大鏡(ライトなし)

⇒ 壁面取り付け型拡大鏡(ライト付き)

⇒ 手鏡・コンパクトミラー

⇒ その他の鏡・拡大鏡

*倍率に関してはあくまで目安となっています。
*ご使用の状況、お客様の視力などにより見え方が変わってきます。
*高倍率になるほど慣れやコツが必要となってきます。
*長時間集中してご使用になると、場合によってはご気分が悪くなる場合がございます。
*拡大鏡使用開始当初は個人差により見えづらい場合がございます。ある程度の慣れが必要となりますのでご了承ください。
*個人差(視力など)により、焦点が合う距離が変わってきます。ご自身で最適の距離をお探しください。

ショップTOPへはコチラ

割引クーポンなど他お得なお知らせ

◆電子マネー決済について

◆お得な情報や新製品、人気商品の最新情報、セール情報はミュージックハウスフレンズのメルマガからゲット!お名前とメールアドレスだけで簡単登録!

◆最新情報やお得な情報配信中!
LINEだけ!かんたん友達登録で500円OFFクーポンもついてくる。

◆Facebook、Twitter、Instgram でもお得情報、随時更新中!いいね!フォロー、リツイート お願いします。

◆Youtube では、新製品レビューからデモ動画など、知って得する小ネタまでご紹介♪


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.18

    BOSSベース用3製品 マルチエフェクター&ヘッドアンプ&キャビネット新登場!
    BOSSよりベース用3製品、マルチエフェクター「ME-90B…
  2. 2024.04.18

    97種類のアンプ/エフェクトモデル搭載!ZOOMベース専用マルチストンプ「MS-60B+」登場
    ZOOMよりベース用に特化した97種類のエフェクト/アンプモ…
  3. 2024.04.16

    Roland / GO:KEYS 5&GO:KEYS 3 神機能満載!!ポーダブルキーボド JUNO-DS61やFANTOM-06と徹底比較!
    Roland(ローランド) / GO:KEYS 5 (…

カテゴリー

アーカイブ