【随時更新】DJ音源集めシリーズ配信中!【2021/03/25更新】

皆さんは普段どのように音源を入手しておりますでしょうか?
iTunesやショップでCDの購入など色々とあると思います。
しかし、検索がしづらかったり、ほしい曲がなかったりなどと不便なところがあると思います。
そこで、DJをする上で誰もが悩むことと言っても過言ではない音源の入手方法について動画を制作しました。

【2021/03/25更新】最新の音源集め状況についてまとめました!

DJに対応したストリーミングサービスとレコードプール、ダウンロード販売についてご紹介!
これを観ることで自分にあった音源探しが向上します。

前編の動画内容

DJ をするにはある程度音源のストックを持つ必要がありますが、
音源を購入するのはかなりお金がかかってしまいます。
そこで、今回は沢山の音源を少ない費用で使えるサービスをご紹介しました。
しかも、ストリーミングなので容量が少なくても大丈夫です。
ブログでもご紹介しております

DJで使える定額配信サービスを徹底比較!Spotify以外に使えるサービスは?

中編の動画内容

ストリーミングだと使える環境が限られたり、サービス終了が怖い・・・。
といった方が多いと思います。
そこで、今回は最も一般的とも言える楽曲販売サイトなどについてご紹介しました。
DJ向け楽曲販売サイトならではの検索や曲の見つけやすさ、そして、合法的に無料ダウンロードが出来る方法などを詳しく説明しております。

ブログでもご紹介しております

DJ向けの楽曲販売サイトは何がある?

後編の動画内容

ダウンロードし放題!なレコードプールについて解説しました。
中には無料で会員登録できるものもあるんです! また、レコードプールだけでなく、ご紹介しきれなかった楽曲販売サイトについても触れています。

DJ City使い方について

 

レコードプール最大手のDJ Cityの使い方についてご紹介しました。
現在はカード決済のみ対応となっているので、クレジットカードなど準備頂く必要がありますが、動画でご紹介しているような決済サービスを使うことで使用することが出来ます。
DJ Cityは楽曲のダウンロードだけでなく、クラブのトレンドを掴むことも出来ますので積極的に利用していただければと思います。

djayへ新たにストリーミングサービスが追加!

djayアップデートでストリーミングサービス追加されました。
追加されたサービスの詳細とは?

超初心者DJ向け動画も!

DJのことが全くわからない超初心者の方へ向けた動画も続々投稿中です。
また、分からないことがありましたらお気軽にコメント下さい。

500円引き!5%オフなど他お得なお知らせ

電子マネー決済取り扱い致しました!

お得な情報や新製品、人気商品の最新情報、セール情報はミュージックハウスフレンズのメルマガからゲット!お名前とメールアドレスだけで簡単登録!

最新情報やお得な情報配信中!
LINEだけ!かんたん友達登録で500円OFFクーポンもついてくる。

Facebook、Twitter、Instgram でもお得情報、随時更新中!いいね!フォロー、リツイート お願いします。

Youtube では、新製品レビューからデモ動画など、知って得する小ネタまでご紹介♪


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.23

    初心者でも簡単にスマホから高音質な配信が可能!USBマイク「GO:PODCAST」がRolandより登場
    ハイクオリティな配信と動画収録を可能にする、スマホ対応マイク…
  2. 2024.04.22

    FabFilter30%オフセール開催中!【創立20周年記念】
    オランダに拠点を置くDAWプラグイン・ブランドFabFilt…
  3. 2024.04.19

    IK人気製品 iLoud Precision シリーズ&TONEX Pedal が数量限定特価!
    IK Multimediaの人気製品、スタジオ・モニター"i…

カテゴリー

アーカイブ