台風24号の影響による配送への影響について【10月1日更新】

▼2018年10月1日(月)

台風24号の影響により、は一部配送会社において集荷・配送が制限されております。
※九州方面は集荷・配送が止まっております。
※全国的に遅延が発生しております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解・ご了承賜れますようお願い致します。

 

▼2018年9月29日(土)

台風24号の接近に伴い、配送会社の運行が変更となる見込みです。
一部配送会社では既に明日9月30日(日)の貨物集荷・配送を行う事ができないという旨の連絡が既に入ってきております。

通常は当日16時までのご注文に関しましては当日出荷とさせて頂いておりますが、現時点で貨物の出荷ができるかどうか、流動的な状況となっております。
本日既に九州方面への貨物の配送・集荷に影響がでております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解・ご了承賜れますようお願い致します。

お問い合わせはコチラ

ショップトップページへ

 


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.24

    MPC徹底比較!キーボード付きからポータブルまで、あなたにぴったりのモデルは!?
    おすすめ!MPC Key 37が限定特価でお得! 【…
  2. 2024.04.24

    MPC KEY 37を実際に使ったデモ動画一覧!
    デモ動画一覧!実際にMPC Key 37を使ってピアノア…
  3. 2024.04.23

    初心者でも簡単にスマホから高音質な配信が可能!USBマイク「GO:PODCAST」がRolandより登場
    ハイクオリティな配信と動画収録を可能にする、スマホ対応マイク…

カテゴリー

アーカイブ