iPhoneのイライラを1秒で解決するスゴ技。仕事のイライラも1秒で解決したいなぁ。

iPhoneユーザーなら共感して頂ける方は多いと思うのですが、普段使用していて「あ゛ーーーー!!!」ってなることありませんか?


(※イメージ画像)

使いやすいといっても、画面上の細かな文字に合わせたい時など、なかなか思う通りにいかないと、イライラしてしまう時があります。文字の上で止まっていると虫眼鏡が出てきて細かく移動できるのですが、それでもうまくいかないときってありませんか?
今回、そんなイライラでも1秒で回答するスゴ技が紹介されていたのでお知らせさせていただきます。

実はこちら、iPhone 6s、7 に搭載されている3D Touchによる機能なんですが、なんともいえないタッチ感で操作できるようになります。

これはすごい!
というかこんな機能があるなんて知らなかった!!


(※イメージ画像)

きっとまだまだ知らない機能がたくさんあるんでしょうね。
なんだか気持ちもスッキリして、一つ賢くなったような気がしています。

他にもイライラしていることありませんか?

ストレス社会とはよく言った物で、使いこなしていると思っているiPhoneでさえ思うようにいかないとイライラしてしまう。同じように、気づかないうちにイライラしていることありませんか?

iPhone7ユーザーはそのイライラから解消された方も多いかもしれませんが、イヤホンのケーブルの絡まりってイライラしませんか?
カバンにしまう時はケーブルをまいたりしていても、いざ使おうという時にカバンから出したらグチャグチャに絡まっていたり。。。ついつい独り言で「マジか・・・」「なんでやねん!」とツッコミを入れたくなる時があります。

そんなイライラには一発回答。
ワイヤレスイヤホンに変えましょ、うん、そうでしょ。


(※イメージ画像)

iPhone7ユーザーの方の中には、iPhoneを変えたのがきっかけで初めてイヤホンを、ワイヤレスにした方も多いと思います。当店にもそのようなお問い合わせを多くいただきます。

「でもお高いんでしょう?」
いやいやそんな事はありません。お安いものだと3千円台から御座います。
しかも、安くてそれなりなんて言わせません。音質も信頼できます。

当店でおすすめさせて頂いておりますワイヤレスイヤホン、参考ブログをいくつかご案内させて頂きますので、是非ご覧下さい。

数千円で、そのイライラとはおさらばです。

【重厚低音】3千円台の高音質 防水ワイヤレスイヤホン TaoTronics「TT-BH16」取り扱い開始!

通勤・通学に使いたい!スポーツしながら使いたい!おすすめのワイヤレスイヤホン10選!

最大55%OFF!! SMS AUDIOの防滴仕様スポーツ用ワイヤレスイヤホン・ヘッドホンが入荷!

 


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.03.28

    アコースティックドラムに匹敵する演奏体験!ALESIS電子ドラム「Strata Prime」
  2. 2024.03.15

    Universal Audio の SD-1、SP-1 マイクが特価キャンペーン!期間&数量限定
  3. 2024.03.14

    絶賛再燃中、ロータリーミキサー新時代到来!最強音質、最高ミックスフィーリング、注目機能多数!【AlphaTheta / euphonia】

カテゴリー

アーカイブ