ご購入頂きました商品が「これ、不良品じゃないの?」とお感じになった場合

いつもミュージックハウスフレンズを御愛顧頂き、誠に有難う御座います。

製品をご購入頂いても、残念ながら少なからず不具合のある品物がお手元に届いてしまうケースが御座います。
そんな場合のご案内になります。

まず保証シールをご提示ください

「保証シール」は保証の役割を果たします。
こちらのご提示が御座いませんと、保証の適応はいたしかねます。

詳細は コチラ をクリック

 

設定で症状が改善される場合が御座います

当然では御座いますが、届いたばかりの御品物。
購入者様も使い方を熟知されているというケースは少ないと思います。
商品の故障では無く、設定により改善出来たり、仕様であるケースも御座います。
お客様を疑うという訳では御座いませんが、交換対応をさせて頂くにもまずは商品をご返送御願いせねばなりません。
そのお手間を回避する意味でも、まずは慎重なご確認をお願い申し上げます。
不具合の可能性をお問い合わせ頂ければ、こちらから何通りか確認事項を提示させて頂きます。
メールにてお問い合わせをお願い致します。

メール送信フォームは コチラ をクリック

 

商品の交換対応をさせて頂く場合、こちらで一度開封・検品し、問題が無い商品である事を確認した物を、送付させて頂きます

お客様の中には、「開封された物は新品では無い」というお考えをお持ちの方もお見えと思います。
しかしながら、交換品にも不具合があるという可能性は、少なからず御座います。
繰り返しご迷惑をお掛けしてしまう可能性を減らすため、開封・検品を行った間違いなく新品の商品を交換品としてご提供させて頂きます事、何卒ご了承くださいませ。

 

保証適応時、対応は「良品交換対応のみ」とさせて頂いております。

返金対応が可能なのは、当店が良品を用意出来ない場合のみとなります。
ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

 

「初期不良期間」をご確認くださいませ

商品がお手元に届いてから、1週間の間が初期不良期間となります。
初期不良期間内に頂戴した不良のご連絡に対しては、不良の確認が取れ次第お客様に一切のご負担を頂くことなく、ご対応させて頂きます。
それを過ぎますと、往復の送料のみご負担を頂かねばなりません。(※商品に不具合がある、ないに関わらず)


その他、商品の不具合の内容・商品によっては、お客様に負担を強いらなければいけない様なケースは、出来る限り無くす事が出来る様、努力させて頂く所存で御座います。
しかしながら当店もまだまだ成長段階で御座いまして、お客様のご要望を全てかなえるという事は困難になってしまいます。

そこまで利益を上げる体制になっておらず、規約を無視していっても採算がとれる状態でございません。

勿論、規約を改定したり、お客様のご要望をかなえられるように努力してまいります。

申し訳ございません。ご理解と御容赦お願い致します。
是非当店をお客様の寛大な御心で育てて頂けますと幸いです。


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.18

    BOSSベース用3製品 マルチエフェクター&ヘッドアンプ&キャビネット新登場!
    BOSSよりベース用3製品、マルチエフェクター「ME-90B…
  2. 2024.04.18

    97種類のアンプ/エフェクトモデル搭載!ZOOMベース専用マルチストンプ「MS-60B+」登場
    ZOOMよりベース用に特化した97種類のエフェクト/アンプモ…
  3. 2024.04.16

    Roland / GO:KEYS 5&GO:KEYS 3 神機能満載!!ポーダブルキーボド JUNO-DS61やFANTOM-06と徹底比較!
    Roland(ローランド) / GO:KEYS 5 (…

カテゴリー

アーカイブ