☆土曜日のお知らせ☆落雷から機材保護してくれる!電源周りの必需品『OAタップ』導入のススメ☆

5月21日、土曜日です。週末いかがお過ごしでしょうか?

先週はというもの、愛知県蒲郡市にて行われておりました、「森、道、市場 | 2016〜つながる空と色を探しに海へ〜」に遊びに行ってきました!

音楽フェスとはまた違った趣向のイベントで、食はもちろん、小物や本、なかには美容院など様々なお店が出店していました。
ひとつのマーケットとして常に活気に溢れており、人と音楽と海と山に囲まれた空間は非常に心地よかったです。

高校生RAP選手権からフリースタイルダンジョンに至るMCバトルの盛り上がりの中で、こちらのイベントでもMCバトルが催されておりましたので、オススメの動画をご紹介させて頂きます。

MCバトルをきっかけにHIP HOPを好きになってくれる人が増えると嬉しいです。

さて、遂に昨日 5月20日(金)に、Pioneerより新しくDJコントローラー
「DDJ-RB」「DDJ-RR」の2機種が発売となりました!
既にお手元に届いてプレイし始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新しい機材はやはり大事に使いたいもの。
しかしこれからの季節、怖いのは

雷です!

落雷により発生する異常な高電圧により、大事な機材が壊れてしまう・・・、そんなことは絶対避けたいです!

電源を、雷サージ制御機能が付いている物から取れば、防ぐことは可能です。防げる物はしっかりと予防し、大事な機材を守りましょう!

その予防にオススメするのがこちら、

OAタップ

OAタップ / [サーキットブレーカー内蔵] [雷サージ制御機能] [延長コード付] 【音質激アップ!】
OAタップ / [サーキットブレーカー内蔵] [雷サージ制御機能] [延長コード付] 【音質激アップ!】
880円 (税込 950円)
OAタップ / [サーキットブレーカー内蔵] [雷サージ制御機能] [延長コード付] 【音質激アップ!】

売れているのには訳がある!

雷から大事な機材を守りきる安心感だけじゃない!
ズバリ“音質”が劇的にアップするという事。
OAタップだけで音質が変化するなんてにわかに信じられない方もいるでしょう。
しかし、お客様からのレビューをご覧になってみてください。
音質アップの為にはOAタップのように、普段は気にかけない脇役も重要だという事をお分かりいただけると思います。

OA1

OA2

OA3

OA4

機材導入や設備工事などなど…
そんな時に複数でご購入だとさらにお得になります!
もちろん音楽関係の設備だけではなく、雷からも機材を守りますのでオフィスなどにも大変おすすめです。
下記より是非ご確認をお願いします。
※画像クリックでそれぞれの商品ページへ進みます。

★まとめ買いでさらにお得!★

OAset3

OAset5

OAset10

これからの季節、急な豪雨・落雷等が多くなる前に、
機材保護のためにもお早めの導入をご検討下さい。


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.19

    IK人気製品 iLoud Precision シリーズ&TONEX Pedal が数量限定特価!
    IK Multimediaの人気製品、スタジオ・モニター"i…
  2. 2024.04.18

    BOSSベース用3製品 マルチエフェクター&ヘッドアンプ&キャビネット新登場!
    BOSSよりベース用3製品、マルチエフェクター「ME-90B…
  3. 2024.04.18

    97種類のアンプ/エフェクトモデル搭載!ZOOMベース専用マルチストンプ「MS-60B+」登場
    ZOOMよりベース用に特化した97種類のエフェクト/アンプモ…

カテゴリー

アーカイブ