♪返品OKキャンペーン開催中!♪対象の商品を大特集!!!


★ 
Music House Friends 
 

 

Presentz

 

MHFNEWS

『通販で買った商品を、1度手に取ってから返品できる

今回フレンズが大々的に特集する返品OKキャンペーン。
対象商品は

“DCT”ブランドのウクレレ

Euro Style(ユーロスタイル)キーボードケース3タイプ

ポール・リード・スミスのエレキギター

フレンズ「在庫あり」表示のエフェクター

の4種が対象となります。

通販で物を購入するに当たり、一番の不安要素となるのが
「PC・スマホで見た商品画像と、実物とのイメージの違い」
であるかと思います。

もちろん、我々販売店側も商品を売っていきたい訳ですので、実際の商品を撮影した画像においては1番カッコよくとれた物、写りの良い物を採用してwebにアップしますし、ましてやコンピューターグラフィックで描かれた画像はあくまでイメージ画像。
実物とは印象がだいぶ変わってしまう事はよくあります。

そんな消費者様のお悩みを少しでも解消できればと、我々は取引先に交渉。

まだ4種類のみですが、「商品到着より一週間以内にご連絡を頂いた場合に限り」返品を謹んでお受けいたします。
※商品によって適応条件が異なります。
御注文の前に確認をお願いします

キーボードケースに関しては、実際に収納するキーボードが入るか入らないか確認の為。

ギター・ウクレレの場合は、思った程鳴りがよくなかったり、グリップがご自分に合わないと感じられた場合、この返品キャンペーンは非常に有益な物であると自負させて頂いております。

お迷いの方は1度、キャンペーンを使っての購入をお願いいたします

フェイマスウクレレの品質と同等のクオリティを誇る、新鋭ブランド「DCT(ディーシーティー)」のウクレレです

 

適応条件を満たされた上で、収納をお考えのキーボードが入らなかったらご連絡ください

 

ポールリードスミス エレキギターも、試奏して気に入らなければ返品うけます

 

【返品のご注意】
※返品時の送料に関しましてはご負担をお願い致します。(当店にご連絡後に元払いにてご返送ください。)
※返品は商品到着より一週間以内にご連絡をお願い致します。一週間を超えてのご連絡ですと返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
※ご返送頂いた際の商品状態により返品をお断りさせて頂く場合がございます。
 (最初からの傷や初期不良に関しましては到着時に必ずご連絡をお願い致します。)

※キーボードケースに関しては、「キャンペーン適用条件」を満たして頂いた場合のみとなります。

—-Facebook —-
お気軽に友達申請お願い致します♪

https://www.facebook.com/musichousefriends.musichousefriends
—-Facebook ページ—-
https://www.facebook.com/pages/MusicHouseFriends/301313293224862
Twitterも更新
https://twitter.com/mhfriends


DJショップの総合サイト

Music House Friends
https://www.mh-friends.com


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.03.15

    Universal Audio の SD-1、SP-1 マイクが特価キャンペーン!期間&数量限定
  2. 2024.03.14

    絶賛再燃中、ロータリーミキサー新時代到来!最強音質、最高ミックスフィーリング、注目機能多数!【AlphaTheta / euphonia】
  3. 2024.03.14

    充実した演奏が楽しめる手のひらサイズのギター/ベースヘッドホンアンプ「KATANA:GO」登場【BOSS刀シリーズ】

カテゴリー

アーカイブ