【初心者さん大歓迎!】まずは一度お問い合わせください!あなたの「DJ始めたい」を全力サポート

これからDJプレイをはじめてみたい!

という方は多くいらっしゃいますが、まずなにから始めて良いかわからない、どれを選べば良いかわからないなど不安な方もいらっしゃると思います。

そんな時はフレンズにご相談を!
担当専門スタッフがあなたの「始めたい!」を応援♪

・DJを始めたいけど、何から始めれば良いの?

・色々なモデルが出てるけど、どれを買えば良いの?

など、どんなことでも構いません!まずはお問合わせを!

あなたの大切な機材選びを全力でサポートさせて頂きます。

機材選びは重要

初心者さん最初の機材選びはとても重要です。

間違った機材選びをしてしまうと、難しくてすぐに飽きてしまうなど、折角始めようと思った気持ちがなくなってしまうのは非常にもったいないです!
そうならないためにも、まずは目的に応じた、機材選びをして、プレイを楽しむ事が大切です♪

嬉しいサービス品付き!

フレンズでDJ機材をご購入の方に、必需品、あると便利なサービス品をどこよりもお得にプレゼントさせて頂いております。
商品によってプレゼントしているサービス品は様々!

※サービス品は下記の様なバナーが目印です。

サービス品の詳細は下記にてご紹介!

☆DJ機材どこよりもお得に♪フレンズのみの大特典サービス品☆お見積り可能、損はさせません♪

価格もご相談下さい!

最近では、初心者の方にむけた低価格のエントリーモデルのコントローラーが数多く発売されております。
しかし、これから始めてみたいという方には2~3万円でもハードルが高いなんて方もいらっしゃるかも知れません。

そんな時もフレンズにご相談を!

価格交渉OKで他店様よりお得にご提案させて頂きます♪

もちろん機材を購入の際は色々なお店さんを調べてどこが一番お得に購入できるかを知りたいと思います。

日頃より、日々メーカーに交渉させて頂き、出来る限りお得にお客様にご提案できるように努力させていただいておりますが、もし、

「〇〇店の方が安い!」
「〇〇店はポイントついているしな~。」

という場合でも、まずは1度お問い合わせください!

最低価格保証付きで自信をもって、どこよりも超お得に商品をご提案させて頂きます♪

購入後も安心のサポート

購入はしたものの、接続方法がわからない!
急に使えなくなった!

などのトラブルはいつ起こるかわかりません。

そんな時でもいつでもお問合わせ下さい。
担当スタッフが解決までサポートさせて頂きます♪

まずはお問合わせ下さい!!

これからDJを始めてみようと思っているけど、どうしたら良いかわからない。
商品は決まっているけど、少しでもお得に購入したい!

という方はまずは、お問い合わせください。

必ず!!ご納得頂き、満足して頂けるように全力でご対応させて頂きます♪

お問合わせはメール、お電話にてお気軽にどうぞ!

問い合わえ


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.19

    IK人気製品 iLoud Precision シリーズ&TONEX Pedal が数量限定特価!
    IK Multimediaの人気製品、スタジオ・モニター"i…
  2. 2024.04.18

    BOSSベース用3製品 マルチエフェクター&ヘッドアンプ&キャビネット新登場!
    BOSSよりベース用3製品、マルチエフェクター「ME-90B…
  3. 2024.04.18

    97種類のアンプ/エフェクトモデル搭載!ZOOMベース専用マルチストンプ「MS-60B+」登場
    ZOOMよりベース用に特化した97種類のエフェクト/アンプモ…

カテゴリー

アーカイブ