【発売】Strymonが誇る高い技術に裏打ちされたクラス最高&最大のパワーサプライ Zuma

電源関連でお困りでは?

 ギターやベースでエフェクターを使っている方々、エフェクターの電源関連で困ってはいませんか?

 何種類ものペダルを使用するギタリスト、ベーシストには必須のアイテムがあります!

 StrymonのZumaパワーサプライです。

 日本ではまだ発売が遅れておりますが、フレンズでも取り扱っております。

 Zuma(ズーマ)の電源入力部は100~240VACに対応しているため、世界中どこでも使用することが可能です(適切なIECケーブルが必要です)。

 世界中どこでも?

 逆に考えれば国外のエフェクターを、日本で適切な電圧で繋ぐことができます。海外のエフェクターが日本でも本来のサウンドで演奏することが実現されます。

クラス最高&最大のハイ・パワーサプライ・ユニット

 

STRYMON(ストライモン) / Zuma - パワーサプライ -
STRYMON(ストライモン) / Zuma – パワーサプライ –
39,800円  送料無料
STRYMON(ストライモン) / Zuma - パワーサプライ -

 strymonが誇る高い技術に裏打ちされたクラス最高&最大のハイ・パワーサプライ・ユニット。Zumaは、高い技術に裏打ちされたクラス最高&最大のハイ・パワーサプライ・ユニットです。本機はクリーンで安定した電源をエフェクターに供給でき、そのデザインは拡張性に優れています。

 9個の高電流出力(各500mA)は、それぞれ独立した安定化回路とカスタムトランスで形成されており、超低ノイズの電源出力を提供します。また、2ステージのネットワークを採用し、プリ安定化出力、オプトカプラー・アイソレート回路、マルチステージ・フィルタリングを採用し、供給電源はエフェクターの最大ダイナミックレンジを引き出してくれます。

デュアル・アイソレーション

 Zumaのアナログ回路は2段階の分離回路を採用しており、AC電源のノイズやグラウンド・ループによるノイズからの影響を排除します。これによりエフェクター本来のサウンドをお約束します。

ワールドツアーに対応できます。

 電源は各国によって異なるため、他の国でプレイする度に電源ユニットを用意する必要がありました。しかし、Zumaの電源入力部は100~240VACに対応しているため、世界中どこでも使用することが可能です(適切なIECケーブルが必要です)。たとえ会場の電源がクリーンでなくても、クリーンで安定した電源をエフェクターに供給することができるのです。

電源出力端子が足りなくなることはありません。

 Zumaの24V出力にOjai(別売)を接続し、出力端子の数を増やす事ができます。ペダルボードが大きくなり、出力端子の数が更に必要になった場合に便利なオプションです。

12V/18Vオプション

 12V/18V が必要なエフェクターを使っていますか? Zumaは、9V/12V/18V 切り替え可能な出力端子を2つ搭載しています。

 一部のエフェクターは9Vで使用しますが、12Vや18Vを入力するとより広いヘッドルームやダイナミックレンジが得られる物があります。ただし、9V専用のエフェクターは高い電圧を繋いだ瞬間に、煙が出たり溶けたりするものもありますから、必ず仕様を確認してから試して下さい。

高効率パフォーマンス

 筐体の色はブルーを採用しましたが、Zumaの内に秘めたコンセプトカラーはecoを象徴する「グリーン」です。リニア電源のパワーサプライよりも効率が遥かに良く、より多くの電流を供給する事ができます。また、幅広い入力電圧にも対応しています。小型で軽量ながら安定した高い電源を供給でき、狭いエフェクトボードの中でも大きな場所は取りません。

 どうでしょうか

 モンスター級のパワーサプライ

 エフェクターの電源でもう困ることはありません!

 ご注文待ってます!

 

 


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.19

    IK人気製品 iLoud Precision シリーズ&TONEX Pedal が数量限定特価!
    IK Multimediaの人気製品、スタジオ・モニター"i…
  2. 2024.04.18

    BOSSベース用3製品 マルチエフェクター&ヘッドアンプ&キャビネット新登場!
    BOSSよりベース用3製品、マルチエフェクター「ME-90B…
  3. 2024.04.18

    97種類のアンプ/エフェクトモデル搭載!ZOOMベース専用マルチストンプ「MS-60B+」登場
    ZOOMよりベース用に特化した97種類のエフェクト/アンプモ…

カテゴリー

アーカイブ