【フレンズ限定!】初めてでも安心!PCDJコントローラー購入で教則動画プレゼント!

DJをはじめてみたい!

だけど、DJってできるのかな・・・?
教えてもらえる人もいないし・・・

そんな不安を解消!

フレンズでは、DJをまず楽しんでもらうためにPCDJコントローラーをご購入の全てのお客様にD-YAMA氏 from MograによるPCDJ教則動画をプレゼント中!

■D-YAMA(Mogra)

dyamamogra

21歳にして秋葉原MOGRAの店長の座に就き、2009年から現在に至るまでMOGRA独自のカルチャーを牽引してきた秋葉原の新世代キーパーソン。
2000人以上を動員した大規模フェス”あきねっと-秋葉原インターネット音楽祭”を主催。
川田まみのバックDJなど活動は多岐にわたる。
2014年5月に行われたでんぱ組.incの”ワールドワイド☆でんぱツアー2014ファイナル”では日本武道館で1万人を相手にオープニングDJを務め、幅広い客層から大きな評価を受けたことも記憶に新しい。同年12月には、札幌を拠点に活動する音楽クリエーター集団”l’ve”によるリミックスアルバム&MIXCDにてDJMIXを手掛けた。

最近ではスマイルプリキュアに登場するキュアビューティに恋心を覚え、放送終了と共に塞ぎ込むこともあったが現在でが青色の小物を所持することで精神を保つ事ができるまでになった。
現代社会に怯える28歳。

■収録内容

pcdjkyousoiu

内容は、DJをまず楽しんでもらうという事に特化した内容になっています。

有名DJでテクニックも凄いD-YAMA氏ですが、セミナーなども多数経験ある方で噛み砕いての説明は天下一品です!

その為、かなりの初心者や自信が無いとかのご不安を抱えている方でも、挫折なくDJを楽しめるまで行って頂く内容になっており、どんな方にも本当にオススメの内容です。

現在、プレゼント中の教則動画の内容は、基本テクニックの『ミックス』にフォーカスして説明しています。
(ループやエフェクトというのは今後、再生リストに追加させて頂きます。)

スクラッチなどを学びたい!という方には、DJ shortcut氏による教則DVDにて紹介されておりますので、そちらをご参照ください。

※今回はソフトウェアはrekordbox djでの教則となりますが、基本の説明となりますので、その他のDJソフトでも応用が可能です。

■フレンズでの購入特典が2倍で上達スピードも2倍・・・?

超解かり易いDVDプレゼント!ミックス・スクラッチを詳細に説明!

以前より、ターンテーブル、CDJ,PCDJコントローラーをお買い上げ頂いた皆さんにサービス品として、DJ shortcut氏による教則DVDをお付けしています。
※DJ shortcut氏による教則DVDの詳細はコチラ

そちらの内容は、ターンテーブル、CDJが中心となり、ミックスやスクラッチなど応用出来るものの、PCDJに特化した教則ではありませんでした。

しかし、多くのお客様よりご要望を頂き、PCDJの教則動画をプレゼントさせて頂くこととなりました!

PCDJ教則動画がプレゼントになったからといって、教則DVDをプレゼントしなくなったわけではありません。

PCDJ教則動画+教則DVDのどちらもプレゼント!

ミックスなどの基本テクニックをPCDJ教則動画で、スクラッチプレイなどは教則DVDを見て練習すれば上達間違いなしです♪

初心者の方でまずDJをはじめてみたいという方には非常にお薦めな内容となっておりますので、是非フレンズにてPCDJコントローラーをご購入頂き、2つの教則を手に入れてDJプレイを楽しみましょう!

PCDJコントローラー・DJソフトご購入はこちらから


どれを選んで良いか不安、DJ初心者の方のオススメページも御座います。
DJ機材の選び方のページはこちら

ご注文お待ち致しております♪


フレンズでは、価格交渉もOK!!

「このサービス品は必要ない・・・本体のみでいいのに・・・」

「ちょっと予算オーバーしている・・・少しでも安くならないかな・・・?」

という方もお気軽にお問い合わせ下さい♪

必要の無いサービス品を省いて、セット内容を組み替えて、他店様よりもお得にご提案させて頂きます♪

■お見積りはもちろん無料!

お見積りはもちろん無料!

当店のシステムによりどこよりも安く、迅速にお見積りさせて頂きます!
このシステムにより多くの方が他店様でお買い上げ頂くよりもお得にフレンズでDJ機材をご購入されています。

DJ機材を超お得に手に入れたい方、必需品、あると便利なサービス品も欲しい方は是非当店でお買い物を♪

如何にフレンズでお買い上げ頂くのがお得かお分かり頂けましたでしょうか?

■購入後も安心の担当スタッフによるサポート!

『安い』、『お得』、
それだけではありません!!

購入後も担当スタッフによる安心のサポート!

「使い方がわからない!」

「急に使えなくなった!」

などのトラブルの場合でもお問い合わせ下さい!
担当スタッフが解決するようにサポートさせて頂きます♪

購入後も安心!
どこよりもお得にDJ機材をご購入するなら是非フレンズで!!

ご注文お待ち致しております♪

DJ機材ご購入の御相談、お見積りなどは下記よりお気軽にどうぞ!

問い合わえ


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.24

    MPC徹底比較!キーボード付きからポータブルまで、あなたにぴったりのモデルは!?
  2. 2024.04.24

    MPC KEY 37を実際に使ったデモ動画一覧!
  3. 2024.04.23

    初心者でも簡単にスマホから高音質な配信が可能!USBマイク「GO:PODCAST」がRolandより登場

カテゴリー

アーカイブ