【3月31日までの期間限定特典追加】プロ御用達のPIONEER-DJM-900 NXS2ミキサーの紹介

☆期間限定特典有り☆

Pioneer(パイオニア)のDJM-900 NXS2ミキサーのご紹介

どこのクラブにも置かれるくらいのスペック!!

DJM-900NXS2 は、クラブに訪れる人がより高音質で音楽を楽しめるように徹底した音質の向上を図り、クリアかつパワフルでありながら長時間心地よく踊れるクラブサウンドを実現しました。

音質が今までのPioneerとは一味違う!


96kHz/24bitハイレゾ音源再生からVinyl再生まですべての入力を新たに設計し、それぞれの音質を向上させるました。また、多彩なDJパフォーマンスを思い通りにミックスができるようにEQやフェーダーのカーブ特性を刷新すると共に、各エフェクトのパラメータを詳細に調整できる機能の追加や、外部エフェクトを追加できるセンドリターンセクションを独立させるなど表現の幅の広がる楽曲アレンジができるようになりました。

 

・次世代クラブサウンドを実現する高音質設計
すべての入出力 において徹底した音質の向上を図り、クリアかつパワフルでありながら長時間心地よく踊れるクラブサウンドを実現しました。DSP内部で、あらたにスタジオクオリティの96kHz/64bitミキシング処理、ディザリング処理を採用したことで、これまで以上に解像度が高くワイドレンジで密度の高い生々しい音を実現しています。また、新規開発のオーディオ電源採用により低域の量感のある力強い再生が可能になりました。
デジタル入出力では96kHz/24bitに対応し、ハイレゾ音源の微細な音までも忠実に描き出します。
アナログ入出力では、低ジッタークロック回路、24bit高音質A/Dコンバーター、32bit高音質D/Aコンバーターの採用で原音に忠実な再生を行います。PHONO入力においてもプリアンプを再設計し、音質を向上させました。

・SOUND COLOR FX

こちらはつまみを回すだけでエフェクトをかけられる機能ですがDJM-900nxs2には6種類付いています。
プラスされた2種類に関しては使用頻度はそこまで無く、スペシャルな効果と言ったところだと思います自宅で練習する場合には4種類でも全然思い通りの効果が得られる様です。
エフェクト効果を細かく調整できる PARAMETER ノブを追加したことで、好みや音楽ジャンルに合ったアレンジ が可能になります。

・BEAT FX
指で触れるだけでエフェクトのオンオフや、拍の選択、パラメーターをリニアに変化させることができるX-PADが大型化したことにより、いままで以上に思い通りのパフォーマンスが実現できます。また、どのチャンネルにエフェクトをかけるのかが迷わずに一目で分かる FX チャンネル選択インジケーター を搭載しました。

BPMに連動し効果を得られるエフェクト。DJM-900nxs2には16種類搭載されています
両機種ともにタイミングがずれても自動補正してくれるといった高性能ぶりを発揮してくれます。
そしてDJM-900nxs2にはロー、ミッド、ハイというボタンが付いており、ビートエフェクトに連動し、各音域の音をカットできる様です

・FX FREQUENCY
エフェクトをかける周波数帯域を選択することにより、ボーカルだけにエコーをかける、ハイハットのリズムを倍にするなど、従来以上に自由度の高い演奏が可能になりました。

・SEND/RETURN
従来、BEAT FXセクションに入っていたSEND/RETURNセクションを独立して搭載しました。このことにより本機内蔵のBEAT FXと外部エフェクターを同時に使用できるようになりました。また、新たにUSB接続によるデジタルセンドリターンに対応したことにより、RMX-1000 for iPad など iOSデバイス上のエフェクターアプリを用いたアレンジがUSBケーブル1本のシンプルな接続で 音質劣化なく実現できます。さらに、従来の原音とセンドリターンエフェクト音を完全に入れ替えるINSERTタイプのルーティングに加え、エフェクト音を別チャンネルに戻すAUXタイプのルーティングも可能となりました。

・高品位USBサウンドカードを搭載
サウンドカードは96kHz/24bitに対応しており、PC/MacとUSBケーブル1本で接続するだけで音質を劣化させることなく各音声信号を入出力できます。PCにインストールした設定ユーティリティツールを使うことで、DJプレイや楽曲の録音、制作など、用途に応じてミキサーからの出力信号経路を変更することができます※。

※ ドライバーソフトウェアおよび設定ユーティリティソフトウェアをPCにインストールすることにより、USBサウンドカード機能が使用可能です。

・PRO DJ LINK
DJプレーヤーから楽曲のBPM情報と拍位置情報を取得することで、クォンタイズ機能をONにすると、BEAT EFFECT操作のタイミングがずれた時でも自動的に修正されるので、ビートに合わせてエフェクトをかけることができます。また、接続しているチャンネルの状態をDJプレーヤーに知らせます。現在オンエア中のプレーヤーのJOGリングの点灯色が変化し、DJプレイ中において瞬時に現在の状態を把握できるため、安心して演奏することができます。 PC/Macと本機を一本のUSBケーブルで接続することで、rekordbox dj を最大4台のDJプレーヤーからコントロールすることができます。

・MAGVEL FADER
フェーダーノブを 2 本の金属シャフトで支持するスライド構造をクロスフェーダーとチャンネルフェーダーに採用しています。ぐらつきのないスムーズな操作を実現するとともに、高い耐久性を実現しました。また、液体や粉塵によるフェーダー内部への影響も最小限に抑えています。クロスフェーダーにはスクラッチプレイに対応するため、独自開発した磁気方式の MAGVEL FADER を搭載し、操作可能回数 1,000 万回以上の高い耐久性と細かな操作性を実現しました。

・EQ・チャンネルフェーダーのカーブ特性を刷新し、思い通りの自然なミックスを実現
EQでは、ボーカル帯域やベースに影響することなくキックやサブベースの音を調整することが出来るようになります。
チャンネルフェーダーでは、音量がより滑らかに変化するようになったことで、自然なロングミックスが可能になります。また、クイックミックス、ロングミックス、PAなど用途に合わせてカーブ特性を切り替える事ができます。

・CLIPインジケーター
各入力チャンネルとマスター出力にCLIPインジケーターを搭載したことでミキサー内部でのデジタルクリップの状態 が一目でわかり、ミキシング時に適正な音量コントロールが行えます。

・DUAL USB PORT
PC/Macを2台同時に接続でき、さらに天面のインプットセレクターで入力切り換えが可能なので、DJアプリケーションを使ったユーザー同士でもすばやくDJ交代できます。

・QUALITY CONNECTIONS
入出力RCA端子に高音質金メッキ端子を採用しました。また、アナログプレーヤーのアース線と容易に確実な取り付けができ、接続時の雑音低減を図る大型SIGNAL GND 端子を搭載しました。

・Digital Vinyl System (DVS)
USBサウンドカードはDVSに対応しており、将来リリースを予定しているrekordbox dj のDVS機能を使ってDJプレーヤーやアナログターンテーブルで操作することができます。

 

フレンズではDJM-900nxs2とDJM-450の機能を徹底比較しました

 

フレンズでは

ミキサーには欠かせない特典を付けさせて頂きます。

今までは

の3点でしたが

今回、3月31日までの期間限定で!

↓こちらお付けいたします!

Euro Style(ユーロスタイル) / Pioneer(パイオニア) ソフトケース 撥水生地・防水ファスナー仕様・米軍スペック生地

■限定特別価格■
9,800円

Euro Style(ユーロスタイル) / Pioneer(パイオニア) DJM-900NXS2 用ソフトケース  撥水生地・防水ファスナー仕様・米軍スペック生地 ■限定特別価格■

Euro Style(ユーロスタイル) / Pioneer(パイオニア) DJM-900NXS2 用ソフトケース  撥水生地・防水ファスナー仕様・米軍スペック生地 ■限定特別価格■

Euro Style(ユーロスタイル) / Pioneer(パイオニア) DJM-900NXS2 用ソフトケース  撥水生地・防水ファスナー仕様・米軍スペック生地 ■限定特別価格■

 

他社にはない豪華特典はフレンズだけです

是非この機会に購入をご検討くださいませ

 

Pioneer(パイオニア) / DJM-900 NXS2- DJミキサー
250,000円  送料無料

 

Pioneer(パイオニア) / DJM-900 NXS2- DJミキサー

Pioneer(パイオニア) / DJM-900 NXS2- DJミキサー

如何にフレンズでお買い上げ頂くのがお得かお分かり頂けましたでしょうか?

『安い』、『お得』、
それだけではありません!!

購入後も担当スタッフによる安心のサポート!

「使い方がわからない!」

「急に使えなくなった!」

などのトラブルの場合でもお問い合わせ下さい!
担当スタッフが解決するようにサポートさせて頂きます♪

購入後も安心!
どこよりもお得にDJ機材をご購入するなら是非フレンズで!!

ご注文お待ち致しております♪

DJ機材ご購入の御相談、お見積りなどは下記よりお気軽にどうぞ!

問い合わえ


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.03.28

    アコースティックドラムに匹敵する演奏体験!ALESIS電子ドラム「Strata Prime」
  2. 2024.03.15

    Universal Audio の SD-1、SP-1 マイクが特価キャンペーン!期間&数量限定
  3. 2024.03.14

    絶賛再燃中、ロータリーミキサー新時代到来!最強音質、最高ミックスフィーリング、注目機能多数!【AlphaTheta / euphonia】

カテゴリー

アーカイブ