オススメDJ機材コンテンツまとめ

DJ機材を買いたい!

でも、どう選べばわからない!

という方の為にフレンズでは多くの選び方ガイドでお客様の機材選びをサポートしております。

しかし、それがどこから見れるかわからないという方もいらっしゃるので、今回はDJ機材の選び方をまとめました!

さらにお薦めのDJ機材記事もご紹介!!


DJ初心者選び方ガイド

DJは一体何から始めればいいの?
DJって一体何をしているの?何を揃えてどうすれば良いの?

などの疑問をお持ちのかたから、どんな不器用な人でもわかる説明コンテンツです。

☆比較・早分かり☆Pioneer(パイオニア)PCDJコントローラー

pioneerpcdj2017

世界基準のDJ機材を提供し続けるPioneer(パイオニア)ブランドPCDJコントローラーを比較!

どれを選べば良いかお悩みの方はこちらを是非ご覧ください。

クラブなど現場でも使用され、多くのDJから支持を得ているPioneer DJのPCDJコントローラー「DDJシリーズ」をご紹介しているコンテンツです。

ソフト別PCDJコントローラーの選び方

近年、パソコン、タブレットなどを使用してお手軽にDJプレイを楽しめるモバイル的なPCDJコントローラーが人気です。
価格帯も幅広く、多くのモデルが登場しているのでどのモデルを選べば良いのか迷われる方も多いカテゴリーでもあります。
基準としては1番はご予算になるかと思いますが、DJプレイジャンルが合わなくて直ぐに買い替えなんて事も十分に考えられます。
では、予算以外に何を基準に選べば良いのか、1番大切なのは付属、対応ソフトです。
コントローラーによっては決まったソフトしか使用できないものから多くのソフトに対応するモデルもありますのでどのソフトが使えるのかが重要になります。

ソフト選びにお困りの方の為のコンテンツです。

 

■PioneerDJ PCDJコントローラー比較コンテンツまとめ   

Pioneer PCDJコントローラーの選び方、比較コンテンツをまとめました。
PCDJコントローラー選びの参考としてご覧ください。

 

低予算で始めるPCDJコントローラー

DJに興味がある!DJをやってみたい!だけど、DJ機材って高いんじゃないの?
あまり予算をかけたくない・・・という方に向けて、

低予算、低価格帯

で始められるPCDJコントローラーを紹介しているコンテンツです。

パソコン不要で快適DJプレイ

最近では、ターンテーブル、CDJ,PCDJコントローラーでのDJプレイの他にスマートフォン、タブレットでDJを行える商品が出てきています。

スマートフォン、タブレットでDJプレイが出来る事により自宅でのプレイはもちろん、野外でも電源を気にせずにDJプレイを誰でも簡単にできちゃいます。

ターンテーブル、CDJは高くて買えない!
パソコンをもっていないからPCDJも出来ない!

という方でもDJプレイを楽んで頂くことができる機材をご紹介しているコンテンツです。

DJといえばターンテーブル!!DJ担当が選ぶお薦めターンテーブル

DJといえばやはりターンテーブル!
アナログレコードを使用し2台のターンテーブルでDJプレイするDJのルーツといっても間違いないです。

クラブ、現場でも常設されている所が多く、HIPHOP.スクラッチ系のDJの使用率は多く、ハウス、テクノ系、レゲエなど、本格的にDJをやりたい方は是非ターンテーブルから始めて頂きたいです。

当店のDJ担当がお薦めするターンテーブルをご紹介しているコンテンツです。

【あなたにあったタンテが見つかる!】ターンテーブル選び方ガイド

tannte1

クラブ、現場での設置、使用率もまだまだ多く、ターンテーブルでしかできないDJプレイもあります。
DJの基本はやはりターンテーブル、アナログですので本格的なDJプレイが出来ます!

こちらは、DJプレイ用途としてターンテーブルを使いたいと思っている方に向け、選び方をご紹介しているコンテンツです。

☆SCRATCH LIVE(スクラッチライブ)徹底解明☆

ターンテーブル、CDJでPCDJをする事ができる画期的な機材としてRane(レーン)社が2000年に市場に投入し、クラブ・現場での導入率も高い業界スタンダードモデル SCRATCH LIVE(スクラッチライブ)

導入にあたりお問合わせの多い
・モデルの違い選び
・接続方法
・Serato DJへの移行に関して
をご紹介しているコンテンツです。

PCスタンド、ラップトップスタンド人気モデル比較表&ランキング

PCDJ、その他、ノートパソコン使用の必需品と言えばラップトップスタンド
人気モデル比較表で用途にあったラップトップスタンドをお選び下さい。

他店様よりお得に選べる特典      

当店にてDJ機材をご購入の方には必需品、あると便利なサービス品をどこよりもお得にプレゼントさせて頂いております。
ポイント還元よりも、他店様よりもお得にご提案させていただいています。
必需品、あると便利なサービス品をご紹介。

機材選びの参考にして頂けると幸いです。

さらに相談してしっかり決めたいというかたはお問い合わせ下さい!
当店スタッフがお客様にあったDJ機材をご提案させて頂きます♪

お問合わせは下記バナーよりお気軽にどうぞ!
o0240008013292097155


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.19

    IK人気製品 iLoud Precision シリーズ&TONEX Pedal が数量限定特価!
    IK Multimediaの人気製品、スタジオ・モニター"i…
  2. 2024.04.18

    BOSSベース用3製品 マルチエフェクター&ヘッドアンプ&キャビネット新登場!
    BOSSよりベース用3製品、マルチエフェクター「ME-90B…
  3. 2024.04.18

    97種類のアンプ/エフェクトモデル搭載!ZOOMベース専用マルチストンプ「MS-60B+」登場
    ZOOMよりベース用に特化した97種類のエフェクト/アンプモ…

カテゴリー

アーカイブ