フレンズ限定!待望のPcdj教則が遂に登場!

当店では、ターンテーブル、CDJ,PCDJコントローラーをお買い上げの皆さんにサービス品として

DJ shortcut氏による教則DVDをおつけしております。

超解かり易いDVDプレゼント!ミックス・スクラッチを詳細に説明!

そちらの内容としては、ターンテーブル、CDJが中心となり、ミックスやスクラッチなど応用出来るものの、PCDJに特化した教則ではありませんでした。

ですが今回、多くのお客様からのご要望を頂き、PCDJの教則動画をコントローラー
ご購入のすべてのお客様プレゼント致します!!

 

今回、当店にて依頼をしたのが、今をトキメク秋葉原サンクチュアリMOGRAのD-YAMA氏です。

D-YAMA(MOGRA)

dyamamogra

 

21歳にして秋葉原MOGRAの店長の座に就き、2009年から現在に至るまでMOGRA独自のカルチャーを牽引してきた秋葉原の新世代キーパーソン。
2000人以上を動員した大規模フェス”あきねっと-秋葉原インターネット音楽祭”を主催。
川田まみのバックDJなど活動は多岐にわたる。
2014年5月に行われたでんぱ組.incの”ワールドワイド☆でんぱツアー2014ファイナル”では日本武道館で1万人を相手にオープニングDJを務め、幅広い客層から大きな評価を受けたことも記憶に新しい。同年12月には、札幌を拠点に活動する音楽クリエーター集団”l’ve”によるリミックスアルバム&MIXCDにてDJMIXを手掛けた。

最近ではスマイルプリキュアに登場するキュアビューティに恋心を覚え、放送終了と共に塞ぎ込むこともあったが現在でが青色の小物を所持することで精神を保つ事ができるまでになった。
現代社会に怯える28歳。

★収録内容

pcdjkyousoiu

内容と致しましては、DJをまず楽しんでもらうということに特化した内容となっており、かなりの初心者や自信が無いとかのご不安を抱えている方でも、挫折なくDJを楽しめるまで行って頂く内容となっております!

有名DJでテクニックも凄い方ではありますが、セミナーなども多数経験ある方で噛み砕いての説明は天下一品であります。

なので、どんな方にも本当にオススメの内容となっています。

今回はDJの基本テクニックのミックスにフォーカスして説明しております。

ループやエフェクトというのはまた次回、再生リストに追加させて貰います。

スクラッチなど学びたいという方には、DJ shortcut氏による教則DVDに紹介されておりますのでそちらをご参照ください。

※今回はソフトウェアはrekorbox djでの教則となりますが、基本の説明となりますのでその他DJソフトでも応用が可能です。

★フレンズでの購入特典が2倍に!

今回の教則動画はPCDJコントローラーをご購入頂いた方を対象に動画のアドレスをプレゼントさせて頂きます。

現在、プレゼントしている DJshortcut氏による教則DVDもサービスしておりますので、現状
2倍のサービスを実現!!

DJ shortcut氏による教則DVDの詳細はコチラ
超解かり易いDVDプレゼント!ミックス・スクラッチを詳細に説明!

これからPCDJを始めたいかたは
この機会に初めてみては如何でしょうか?

対象PCDJコントローラーはこちらから!

pcdj

DJをやってみたいと思っているかた!!

悩んでいるよりもまずは始めてみてはいかがでしょうか!

そんなDJをフレンズは応援します♪

どこよりもお得にDJ機材をご購入いただけます♪

ご注文お待ちしております!!

 


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.03.15

    Universal Audio の SD-1、SP-1 マイクが特価キャンペーン!期間&数量限定
    Universal Audioのスタンダード・マイク「SD-…
  2. 2024.03.14

    絶賛再燃中、ロータリーミキサー新時代到来!最強音質、最高ミックスフィーリング、注目機能多数!【AlphaTheta / euphonia】
    最近、再燃しているロータリーミキサーが一流メーカーからリリー…
  3. 2024.03.14

    充実した演奏が楽しめる手のひらサイズのギター/ベースヘッドホンアンプ「KATANA:GO」登場【BOSS刀シリーズ】
    BOSSより刀シリーズ最新ギター/ベースヘッドホンアンプ、「…

カテゴリー

アーカイブ