ドラム:深夜の練習ガイド

Music House Friends  
Presentz
MHFNEWS

ドラム
深夜の練習ガイド
ドラムを演奏される皆様
自宅での練習はされてますか?

雑誌や座布団などを工夫して
練習されている方もみえると思いますが
やはりできることは限られてしまいます。
さらには昼間は学校やお仕事で
時間が作れるのはになってしまいます。
ご家族やご近所さんにも気を使って
思いっきり叩けないですよね
そんな皆さんにぴったりなのが

電子ドラム

電子ドラムってなに!? という方は↑画像をクリック↑

電子ドラム最大の特徴といっても良いのが
大音量をヘッドホンでモニターできるところ

そう、自宅や深夜の練習にもってこいなんです!

電子ドラムが普及しはじめた当初は

100万円を超えるほど非常に高額で
一般家庭向きではありませんでした。

しかし現在では各メーカーの努力もあり
さらに進化した機能を搭載した電子ドラムが
2万円台からを手にすることができます。

思い立ったが吉日
思い立った時が一番モチベーションが高い時です
やはり、何時でも練習出来るというのはいいですね
すぐに手にすることが困難な方は
まずは練習パッドからいかがでしょうか
↓詳しくはこちら↓

電子ドラム一覧

練習パッド一覧

—- Facebook —-
お気軽に友達申請お願い致します♪
https://www.facebook.com/musichousefriends.musichousefriends
—- Facebook ページ —-
https://www.facebook.com/pages/MusicHouseFriends/301313293224862
—- Twitter —-
https://twitter.com/mhfriends

☆ DJショップの総合サイト ☆
Music House Friends
https://www.mh-friends.com


関連記事


おすすめ記事

ミュージックハウスフレンズ商品検索


 
 


新着記事

  1. 2024.04.19

    IK人気製品 iLoud Precision シリーズ&TONEX Pedal が数量限定特価!
  2. 2024.04.18

    BOSSベース用3製品 マルチエフェクター&ヘッドアンプ&キャビネット新登場!
  3. 2024.04.18

    97種類のアンプ/エフェクトモデル搭載!ZOOMベース専用マルチストンプ「MS-60B+」登場

カテゴリー

アーカイブ