★Sennheiser HD 25シリーズ をオリジナルに!!

MusicHouseFriends Presentz
MHFNEWS

急に暖かくなってもう春ですね
場所によってはもうが咲き始めてるとか・・・
明るい季節、明るい新生活に
気分も見た目もパッと明るくしちゃおう!
ということで、こんな商品を提案しちゃいます!
HD25シリーズ
オリジナルカスタマイズ★
付け替え簡単!!

イヤーパッドセット Velour 【Sennheiser HD-25対応】
こちらはベロアタイプの交換イヤーパッドとヘッドパッドのセットで
心地良さバツグンです!
イヤーパッドセット teddy 【Sennheiser HD-25対応】
テディベアに使われるような生地で
優しい付け心地で気持ちよさUP!

カールコード  【Sennheiser HD-25対応】
長さは約3.5mと長めではありますが、
ケーブルで印象がガラっと変わります!
既にSennheiser HD25 シリーズのヘッドホンをお持ちの方は
イヤーパッドとケーブルを変えて
ピッカピカにリフレッシュしましょう
まだHD25 シリーズのヘッドホンを持ってないけど
カラフルなイヤーパッドとケーブルも気になる!という方のために
ヘッドホンと交換イヤパッド・交換ケーブルが一緒になった
お得なセットもご用意しております!

Sennheiser HD 25 セット (カールコード + イヤーパッド)
こちら、今後もカラーバリエーション増やしていく予定なので
是非注目ください!
ちなみに、
先日ブログでもご紹介した新入荷商品 HD25-ll ですが

これらの交換ケーブルを使用することで、
裏技的にHD 25-1 II と同じ仕様にしちゃう事も可能です!
ストレートケーブルとカールコードを用途に合わせて使い分けることで
かなり選択肢の幅が広がると
思います!

お値段もHD25-llの方がお求めやすくなっていますので
この機会に是非

 

—-Facebook —- 

お気軽に友達申請お願い致します♪

http://www.facebook.com/musichousefriends.musichousefriends
—-Facebook ページ—-
http://www.facebook.com/pages/MusicHouseFriends/301313293224862
Twitterも更新
http://twitter.com/mhfriends

DJショップの総合サイト

Music House Friends
http://www.mh-friends.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


おすすめ記事

カテゴリー