夏に聞きたいレゲエラバーズMIX CD!

もう夏はそこまで来てます、夏にはやっぱりレゲエが1番にあいますね~、なんてったって本場ジャマイカは1年中夏みたいなもんですからね~音譜
ということで、夏にビーチや、車でついついききたくなっちゃうレゲエMIX CDのご紹介で~す
目

Blacks / For The Lovers Vol.1 [MIX CD]

今回のシリーズはずばりLOVER ROCK!! UKものやジャマイカもののラバーズの45を、年代に関わらず極上に甘々なカバー曲をセレクション。 GO SLOW & MELLOW MIXでお届けする、レゲエ好きはもちろんジャンルを超えた幅人いそうにアピールできる1枚に仕上がっています。一生聞ける最高の1枚!!

DJ機材・CDJ・DJソフトの激安販売店ミュージックハウスフレンズ

詳細はこちら
http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=77506
&

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


おすすめ記事

カテゴリー